どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごメモがなんだ


うごうごうご〜 うご〜くうごけばうごかそう〜
なんでもうごかす うごメモはてな〜〜〜


うごメモがなんだ うごメモがなんだ
子供に夢売る ついでにスター売る
まあね まけたね ネットのちから
だけど やっぱり すきだよ ボウニンゲン



「目がぁぁ!目がぁぁぁぁぁ!!あああああ
あああああ何をするゥゥゥボカ〜〜ン」


うごメモがなんだ 新着順がなんだ
tômôさん シンペーさん 今頃どうしてるかな
新着 変えなきゃ も少しマシだったものを
再起を願って 歌うよ Hatena@



うごいてよ!キミのムネ メモってよ!


うごメモがなんだ カエルそだてがなんだ
別シリーズ カエル募集 勝手にしておいて
ボールガエルの 出番なく2章へ
イヤミをこめて 踊るよつまったダンス


「あれ?つまったダンスってどんなのだっけ…」


うごメモがなんだ 人気がなんだ
ボカロとマリオとドナルドで スターをもらうなら
まあね まけたね 1位はエライ
いつか通報 されないように気をつけな



ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命「VOCALOID
たとえそれが 既存メモを
なぞるオモチャならば・・・
それもいいとケツイ絆地獄たち


うごメモがなんだ 動画がなんだ
渾身のメモと言って 結局は子作品
まあね まけたね バトル物は強い
だけど やっぱり すきだよSouthern Cross



The Southern cross is twinkling and watching us.
Far beyond, so far away from us.


うごメモがなんだ 中学生はかわいいな
ブログやコメントで 応援してくれた
まあね まけたね メガネっ娘には弱い
だけど やっぱり すきだよメガネちゃん



水面が揺らぐ 風の輪が広がる
触れあった指先の 青い電流
見つめ合うだけで 孤独な加速度が


うごメモがなんだ オフ会がなんだ
秋葉原UDXの ロビーに集まって
時代の流れに タッチペンを任す
描きたくないメモ 描いてはいませんか



だけど何を何を 買おうかな
でも狙われてるぞ 危ないぞ
貯金箱 教育費 から守らんと
子供の夢を正義に導く ナゾの人


うごメモがなんだ 電子の紙芝居
体が止まってて 口だけ動いてる
まあね まけたね ver.2は楽だ
だけど やっぱり すきだよボインさん



夢がいっぱいこの身体
ただの拇印じゃありません
跳ねる親指ほがらかに
これでもうごメモの帝王だい
ボイン!!!


うごメモがなんだ グルメレースがなんだ
この頃血が沸き肉踊る うごメモが見当たらない
曲とアニメと ぜんぜん合ってない
流行ってるだけのサウンドで ごまかせはしないぞ



パーン!パーン!パンパンパーン!!
あ・た・ま・が パンパンパーン!!
パーン!パーン!パンパンパーン!!
パパパンパンパンパンパン パーンパーンパーン


うごメモがなんだ 俺は怒ったぞ
オジサンたちが汗かいて 一生懸命描きまくり
出したメモより 一発ネタの方が☆多い
だけど やっぱり すきだよタラちゃん神になる



「殺るDEATH」
「DEATH」
「アッー!」
「サァァァァザァァァァエェェェェ」
ティウンティウンティウン
「母さん!! ロシヤ」
「タラちゃんそれはおもちゃじゃ…」
「DEATH」
「ア゛ッ!? うひーーーーー」
ティウンティウンティウン
「ばいばいDEA〜〜TH」


はてながなんだ しっかりしてくれよ
子供が見ているぞ 責任重大だぞ
熱い息吹を 伝えてゆきたいね
そうさ やっぱり すきだよはかなちゃん


勇気のペンに真心込めて!!
灯せ勝利の大金星!!
うごメモ天使はかなちゃん
御意見無用で只今参上!!(プゥィキーーーーンッッ!!)


うごメモがなんだ うごメモがなんだ
うごメモとなんだ うごメモになんだ
うごメモをなんだ うごメモかなんだ
うごメモよなんだ うごメモはなんだ


だから
うごメモがなんだは メモサイズが限界です♪




以上、山本正之氏の「アニメがなんだ」の替え歌でした。
お粗末!!!


をまけ(ニコニコ動画)