どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわいました。


本日3月10日はリナリッチルさん(id:rinari)の誕生日です。
そんなわけで、私KANDWAは先月よりこちらのリレー企画を開始していたのですが…




参加者が少なすぎて俺が泣いた!!!





…実は、リナリッチルさん本人が「リナリッチルのキャラを作者サムネイルにする企画」を立ち上げており、
そちらに大半を持っていかれてしまったのでした…。

まぁ俺も参加しているのだがね。







というわけで、すっかりマイノリティながらも参加してくれた


いろなさん
Tosi@さん
たびのひとZEROさん
Freddieさん
れいなさん
(10日午後10時現在)


本当にありがとうよ!!