どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

一人サンシャインまつり


能書きはいらん。黙って以下↓を見ろ。




キュアサンシャイン・明堂院いつきが変身にかかる時間はわずか1分にすぎない。
では、そのプロセスをもう一度見てみよう!!



変身アイテム・シャイニーパフューム

モモタロス「ぐあああーーーーー!!髪が伸びたーーーー!!!」

相棒の妖精ポプリをぎゅー。ああ私も淫獣になりたい


プリキュアの種、逝くでしゅー!」

プリキュア!」

「オープン・マイハート!!」
変身開始!!

Set Up!!

まずは胸元にシュシュッとひと吹き

体が光に包まれ

上半身が完成

さらに、ヘソ下が際どいスカート

ブーツも完成



両手と胸にもシュッシュして

胸のリボン、グローブを装着

何の脈絡もなく伸びた髪をまとめると

モモタロス「ぐあああーーーーー!!色が変わったーーーー!!!」
千千「い、いつき会長が不良になっちまっただぁぁぁぁ!!」


左右の髪留めを装着

イヤリングを

装着!!この笑顔がたまりません

シャイニーパフュームは

2タッチで腰に収まります




かわいい

超かわいい

かっこいい

かっこいい

かっこいい

超かっこいい



「陽の光浴びる」



「一輪の花!!」



キュアサンシャイン!!」


お疲れ様でした。
トライアル第4チェックポイントはもうちょっと待っててねん。