どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

近況

2週間以上放置してました。イケマセ〜〜ン!!



先日うごメモはてなニュースに掲載された「次元跳躍アリス☆スター」のお祝いメモ。
折角なのでニュース掲載されたメモのキャラも全員登場してもらいました。無断でな!!(まさに外道)
さらには、惜しくもニュース掲載とならなかったシンペーさん(id:SHIMPEI)の「リサイクロン」も友情出演させました。
ありがとうございました。




で、その「アリス☆スター」でファンを増やしておいてこれだよ!!!


いやね、流石に俺もこれはドン引きだろう、と思って一時は投稿を自粛しようと思ったのですが、
スバルさんのロリ巨メモを見て、「これは無いだろう… 俺が本当のロリ巨乳を教えてやる!!」
と一念発起して投稿してしまいました。

このメモでスバルさんが描いている「まほ姉」は、本来9歳のメモ体少女「まほな」が変身したものなので、
ロリとしては問題ない!という言い分なのですが…
流石に卑怯じゃね?「このゲームの登場人物はすべて18歳以上です。」と同じくらい卑怯じゃね?


以下、はてなハイク2での俺の書き込みからの引用↓


ロリ巨乳」の定義は大きく分けて2種類あると考えられる。
A.胸だけでなく体型も抜群、ただし童顔(年齢にこだわる必要はない)
B.どう見ても「子供」と言える体格、ただし胸だけ巨乳
…俺の「動帳聖戦ろりきょ!!!!!」で提唱したのはBの方である。
ただし、ロリ巨リレーの発案者ゆうき ひいろ氏が提唱しているのはあくまでAである…。
まぁどの道人間としてオワットルのは明白であり、どちらにしても
ガチロリコンの人は激怒し、さくらんぼ小学校への強制連行は避けられない。


まぁどう考えても「ロリは幼女以外認めない!!」っていう俺の定義に大きく問題があるんだがな!!!!!(まさに外道!!!)
だって好きなんだもん!!ロリも!!巨乳も!!ガッチガチの定義付けも!!


今現在どちらのメモも避難コメントや通報はありません。皆様ありがとうございます。
単に注目されてねーだけだよ!!!!!くそしてねろ!!!!!(まさに外道!!!)
しかし今回本当にロリ巨乳は真性ロリコンにとってイレギュラーであることを痛感させられた…!!
ツボにはまればロリもグラマラスもいける俺には辛い話だ… ><