どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

トライアル その後

うごマロ's SUMMER TRIAL9


あの男による、もう一つのトライアル9。
最近の仕事がキツ過ぎて投稿がここまで遅れてしまった…!
まぁこっちはどれもこれも哀しい結果に終わってしまいましたが、
この哀しさこそがうごマロだと思うのですよ。
「今週のヤマ場〜」のボイスを入れられなかったのが心残り。

ツインテール100枚筆ならし その後


Tosi@さん(id:tosi28)の「ツインテールサマー2010」の企画を無断で乗っ取り、
さらに曲は差し替え、ロックはかけ、暴虐の限りを尽くしとうとうTosi@さんを
ブチ切れさせ、同盟決裂&トライアル中止の危機に陥った問題作「ツインテール100枚筆ならし」ですが、
その後落ち着いたTosi@さんから謝罪のコメントをいただき、こちらもロックをかけていないverを再投稿することで和解し、
さらにツインテールサマー8月のお題に「TRIAL 100枚筆ならし」が追加され、事態は無事終息したかに思われました。


しかし、ツインテールサマーの発足者であるTosi@さんの中には、未だ俺への対抗心が残っていたようで…!?





なんとTosi@さん自らメモンライダーカブトへと変身し、クロックアップ
2メモに渡って200枚筆ならしの偉業を達成し、ツインテールメモラーの面目躍如となりました。
さらに、俺のトライアル完結編と同日投稿となる奇跡!!完結編メモにTosi@さんの予告も加えておいた矢先に(笑)!
お… 恐るべし!!!

みこサンシャイン誕生ですっ!!

トライアル完結編メモのオチを飾った、スバル(id:subaru17)さんのみこちゃんを変身させた「みこサンシャイン」。



それに対して、ついに本家スバルさんのみこサンシャインメモが公開されました。
謎の仮面の女から受け取った「サンシャインメモリ」で変身したみこちゃんが取った行動は…?


さらに、スバルさんが以前投稿したミル子・まほ姉・みこちゃんによる変身ヒロイン「はてな戦士・メモリーナ」が

ハートキャッチ仕様にリニューアルされ…


なんで曲がエヴァなんだろう… そんなことより!!!
メシ食ってる場合じゃねぇっ!!!

自慢の4人目の誕生です。さらに悪の戦士(?)も…
こちらも投稿が遅れオーズが始まったにもかかわらずガイアウゴメモリネタを引っ張るハメになってしまったでござる。

最後に


考えるだけ考えておいて、「トライアル全部見てくれた人に特別配信のうごメモでも作ろう!!」
などと思いつつも一枚絵での公開となった「トライアル水着」みるも様。(id:rinari)
こんな事になるならトライアルメモ内で採用しておけばよかった!


みんな、本当にありがとう!!!