どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

ニノミヤ GOOD NIGHT…


うごメモはてなのディレクターがにのみや(id:nmy)氏からさわっちょ氏に交代したそうです。


私にとってにのみや氏と言えば、やっぱりタイガーまごめ(id:tiger-magome)氏のこちらのメモ。

(一時期見れなくなっていましたがまごめ氏によって再公開されました!)


そして私の「うごメモ天使はかなちゃんおためし版」ですね。


思えばこの「どくチラシ」の数少ない読者となったまごめ氏との交流も、この2つのメモがきっかけだったんですね。
まごめ氏のにのみやメモがなかったら、今頃二人は全く知らない仲になっていたかも知れません。
そして、もしかしたらはかなちゃんの存続も危うかったかも知れません。


にのみやさん、ボコったり腕へし折ったり唐揚げおごらせたり勝手に殺したりして申し訳ありませんでしたが、
今まで本当にお疲れ様でした。