どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

今日までの増量


ユウト(id:winter424)さんの「マテルちゃん」。
エンジェロイドではない… と思います。

↑ユウトさんによる元ネタ。



3月14日は「円周率(π)の日」だと知って一枚。



FO(id:inpaku-interface)さんの誕生日祝い。

3連休に突入!!ヤッパイのターン!!連続攻撃!!


↓のメモの続編。

前回は「胸のないロリキャラを巨乳にする」がコンセプトでしたが
今回は「巨乳キャラの胸以外を小さくすることによって相対的にパイ増量を行う」
というまったく新しいコンセプト(笑)



スバル(id:subaru17)さんが面白い企画を出したので
それに続いたZIG(id:zig-replica)さんからさらに続いて。



とにかくむぎゅむぎゅしたくて作った。



アイキャッチ的なレヴィアさん。 まるしー・さかめがね(id:sakamegane)さん
俺が描くととにかく乱雑にされがちなレヴィアさんですが
今回はかなりガチで行かせてもらいました。