どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイキャン増量ペーン2011☆夏 開幕!!!!!


パイキャンが年に一度などと誰が決めたのか。

そんなわけでまことに勝手ながら本日8月1日より一ヶ月間
「パイキャン増量ペーン☆夏」と定め、再び『ヤッパイ』として
ボン!!キュッ!!ヴァイーーーーーーーーン!!!で突き抜けていこうと思います。

これには今年3月に参戦してくれた猛者たちや超新星たちも黙ってはいないことだろう!!
目指すは昨年3月に負けない盛り上がりを!!ボインボインで!!!


…しかし、実を言うとこちらは実生活で人生を左右するほどの問題に直面しそうなので
今年3月ほどの馬力が出せるかは正直不安だったりします。
そのかわり、1メモ1メモにはかなちゃん1話並みのパワーを注ぎ込んで
見るものすべてをア○顔ダブルピースにできるメモを提供したいと思います。

これまでの修行は、すべてこの夏のため……!!!

おまけ


パイキャン参加者の心得。


参戦作品で使えるヤッパイ公認フリーロゴ。