どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

もう明けてから一週間になるけど今年のHO!! FU!!

さァア〜〜ッてェ 2012年のKANDWAは?


「ドワ王だぜっ! 今年は新年早々風邪はひくわ休みはないわで本当ひでぶだぜっ!!
 その上生活に全く先は見えないし… まぁここで愚痴ってても始まらないぜっ!!」

さて今年はァ

  • うごメモ投稿数を増やし銀市民、そして金市民の奪回を果たす。
  • はかなちゃんの人気を回復させる。
  • はかなちゃんFINAL編を最低でも執筆開始ぐらいはする。
  • (3DSうごメモの見通しがない場合、現在のDSiかLLを購入して執筆も検討。)
  • 毎年恒例のルーレットメモを復活させる。(バレンタイン以外にも夏水着やクリスマスその他も。)
  • ミスコンに先輩さんを参戦させてミスうごメモの座を(殴
  • 今よりもさらに多くの作者と交流する。
  • 春の本家パイキャンはもちろん、主催であるパイキャン夏も大成功に終わらせる。
  • ダイアリーでも、今回のような気楽なエントリーを増やす。
  • まともな仕事を見つけて生活を安定させる。(←最優先事項)


今年も「どくチラシ」を見てくださいネ〜〜。 チェキラッチョ!!!!!