どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイキャン増量ペーン2012☆夏 開幕!!!!!


パイキャンが年に一度などと誰が決めたのか。

前回更新から2ヶ月以上、こいつは更新しないわけにはいかんだろう!!!
という訳で誠に勝手ながら本日8/1から一ヶ月間
「パイキャン増量ペーン2012☆夏」としてヴァインヴァインに頑張っていこうと思います。

今年は「メモンライダーFOーゼ」もとい「仮面ライダーフォーゼ」を元ネタに
「おっぱいは宇宙!!」「爆乳キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!」「受け継がれる魂」
をテーマとして活動したいと思います。今月でフォーゼ終わるけどな(まさに外道)!!!
仕方ないやん!!2012年の夏パイキャンはフォーゼで行こうって決めたの去年の夏の終わりやもん!!!

みんなの絆で宇宙(おっぱい)を掴む!!!
俺はパイ賊のみんなと友達になる男だ!!!
パイ賊王に俺はなる!!いや夏の大将(アイドル)になる!!どっちか片方にしろ!!!

初日の増量!!


くだらさん改めくじらだ ユウさん(id:kudara-90601)
が一番乗りで参戦だ!!!


バズさん(id:BAZU-MITUHIRO)が「先輩さん」を増量だ!!!
あれ?もしかしてバズさんが先輩さんを描いたのはこれが初??


スバルさん(id:subaru17)もきてくれた!!!
シアター非公開も最速じゃないですか!!やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そして…?

2度の春パイキャンに伝説を残したそうへい(id:s0hey)氏の「パイ乙戦士プル・プールン」


その最新作が…… 発売中止!!?

そうへいさん勝手に失踪させたりしてすみません。
しかしすべては私の筋書き通りなのだ……。
待て、続報!!!