どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

1月終盤〜2月上旬のまとめ

スバルさん誕生日


1月31日は毎年恒例のスバル(id:subaru17)さんの誕生日!!
丁重にお祝いし、お祝いされました。





節分2013


毎年恒例の「FO巻き」今年もやらかせていただきました!!

さらに今年は、2011年に好評だった「大乱『豆』!!」も復活!!

リナリさん退会へ……


これまで数年間パイ賊として共に戦ってきたリナリッチルさんが
とうとう力尽き、退会してしまいました。
引き留めるつもりもないし、pixivで思う存分アレしていただけるなら光栄ですが
やはりこの先の春パイキャンまでは耐えてほしかったと思います。

もううごメモはてなを覗くつもりはないそうですが、私はそれでもリナリッチルさんの残したキャラを描き続けます!!
……そういえばZIGさんがうごメモから離れたのもこの時期でしたね……

「魔女王の聖杯」その後

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/300699122854960779


うごメモRPG「魔女王の聖杯」
おかげさまでそこそこの冒険者が集まっております。
ありがとうございました。

中でも「かみみや ろうが(id:darkandright)」さんのリプレイがなかなか楽しめて良いです。


次回予告

豆の時期が過ぎ去り、鬼の去ったうごメモに、チョコの香りと嫉妬の熱気が渦巻く!!
描け、KANDWA、描け!!カラダニキヲツケテネ!