どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

◆永久保存版◆ うごメモ天使はかなちゃん for You!! ◆貴方筒◆

うごメモはてなにてgoogleアカウント・youtubeアカウントを紐付けしてyoutubeうごメモ作品を投稿できるようになったので
遅ればせながらgoogleアカウントを取得し、今のうちに「うごメモ天使はかなちゃん」全話をyoutubeに保管しましたよ。
他のうごメモも、全部というわけには行きませんが殿堂入り級の作品を中心に随時保管し、ダイアリーでまとめて行きたいと思います。

第1話


第2話


第3話


第4話+うごマロのお部屋



第5話+うごマロのお部屋



第6話+うごマロのお部屋



第7話+うごマロのお部屋



第8話


第9話+うごマロのお部屋



第10話+うごマロのお部屋(後編)



第11話+うごマロのお部屋



第12話+うごマロのお部屋



超重大発表 -FINAL編発表-


※「うごマロのお部屋」の動画が併記されていない話では、「うごメモ天使はかなちゃん」本編の最後に「うごマロのお部屋」があります。
youtube版では1ページ目が飛ばされる不具合があるようですが、物語に影響はない。いいね?