どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

5月がもうすぐ終わります

5月も末になってようやくダイアリー更新です。
5月は色々ありました。おそらく私の生涯で忘れられない5月になると思います。

アトピー発症して眠れないほど痒くなったり。
ちゃんとした皮膚科に行って薬をもらい、ようやく少し良くなったところで風邪をひいたり。

5月誕生日の人を片っ端から祝ったり。



エスクさんのHATEN@に参加したり。

↓完成!!!

うごメモ出身の変身ヒロインをまとめたり。

なんか興奮したり…。


そして今日、私KANDWAはうごメモはてな最後のメモを投稿しました。

子供の落書きだと、痛々しい妄想だと、
ありきたりな設定だと、決して嘲笑わない土壌が
ここにはあったのだ。

お気に入りに入れてくれた全ての人に、
俺のキャラを描いてくれた全ての人に、
KANDWA同盟に入ることを受け入れてくれた全ての人に、
うごメモはてなを5年以上支え続けた全てのはてなスタッフに、
そして、購入から今まで耐えぬいた俺のDSiと、
大切なデータを守りぬいたSDカードに、

ありがとう。

このメモをもって作品投稿は終了しましが、閲覧、スター、コメントは
引き続きうごメモはてな最終日まで続けたいと思います。

作品については… もう完全にやりきったので言うことはありません(笑)
強いて言うなら、このメモは3年前の「UGOMEMO SOUL」のリメイクである、とだけ。

これからうごメモ3D配信までは、ゲームをしたり静養したりして穏やかに暮らしたいと思います。

………最後のアレは何かって? フフフ………。