どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

待っていろ、新時代!!!

長いこと放置していたまま1ヶ月以上経ってしまいましたー。
おかしいな…。 もう今頃はうごメモ3Dの新時代を満喫しているはずだったんだけどな……。

そんなことより!!

ついに購入しました!!3DSLL!!!

超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼」をプレイしたり

海腹川背さんをサヨナラ!!させたり

DSiウェア「インチワームアニメーション」で爆描したりしながら

どうにかここまで辿りつけました。これで心置きなくうごメモ3Dの新時代を迎えられるもんです。

3DSLLここが◯!!

  • 画面が大きい。
  • 下画面も大きく、お絵描きに最適!!
  • ACアダプタを繋いでいなくてもバックライトの輝度が落ちない!!
  • ヤ◯ダ電気で購入したら通常版なのにスペシャルパックになった!!
  • スペシャルパック同梱のノック式タッチペンの使い勝手がいい!!!
  • 思ったよりは重くない!いや重いけども!

3DSLLここが☓!!

  • 覚悟はしていたが、液晶がやや黄色い。
  • LLにしてからというもの、鬼トレの記録が暴落した……。