どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわいました2013。


寂しい秋な/実際(ケーキが)安い/インガオホー

という訳で20代最後のバースデーを無事迎えました。

            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな誕生日があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    仕事を終えたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   売り切れっ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  チョコレートケーキが売り切れてしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の誕生日… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    二十代最後のバースデーをっ……!


…泣き言はこれくらいにして。
今年はいろいろと忙しく、うごメモ3Dでは知名度がほぼリセットになってしまったので
誕生日企画もやらず、冒頭のハイク通り寂しい誕生日になってしまったのですが
ハイクにてパイロンオー(id:pyron-oh-3643)さんが誕生日イラストを送ってくれました!!

ナビスも一緒だぜ!!ワオオーーッッ!!!
勝手に私のフォトライフに転載してしまい申し訳ございません。


あと1年で花の20代が終了いたしますが
これからもKANDWAをよろしくお願いいたします。
チョコロールもなかなか美味かったよ。