どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

暗雲……そして

とまぁ昨日の記事で色々書いたワケなんですが。
早速キャンペーンに暗雲立ち込める出来事が起こってしまいました。


今回のキャンペーンに参加するために必要な「キャンペーン参加用紙」
キャンペーン参加のための心得や悪質なコメントなどへの対処法などを書き
キャンペーン参加者を正しく導くためのガイドライン「パイ増量のしおり」
運営により、相次いで削除されてしまいました。

堂々とおっぱいが描いてあるメモは一切削除されていないのに……。

無論、私は規約違反を扇動するためにパイキャンを行っているわけではないという信念があるので
運営の通達に対し、2つとも「いいえ、違反していません」と返信しましたが……

追記:駄目でした。


どうも、「他の作者を煽って不謹慎なメモを乱造させようとしている!」
と運営に判断されてしまったようで。

ただ、もう私は昔の私ではありません。
だから、これからのパイ増量キャンペーンは、ヤッパイ個人が勝手にパイメモを1ヶ月間描いていく企画にし、他人を巻き込まないようにします。

ただし、それでも「私もおっぱいを描いてヤッパイさんを応援したい!!」という方は
パイメモを投稿した際、タイトルにこっそりと「【π増】」と書き加えてください。
これはこのダイアリーを見た人だけの秘密の暗号だ。

正しい観念のもとにおっぱいを描いていただける方は、是非引き続き応援をお願い致します!!

ニクオさん(id:NIKUO290)だって、いつ非公開設定(twitterで言うブロック)されても仕方ないくらいの迷惑をかけてきたのにもかかわらず
こんなクズの俺なんかをわざわざ応援してくれているんだから、ここで諦めて大好きなおっぱいに背を向けたりなんかしたらニクオさんや俺の仲間達にに合わせる顔なんか無いよ(もうとっくに無いかもしれないが)。