どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

30歳になりました。


というわけで私もとうとう30歳になってしまいました。
詳しくは上のgifに記した通り。

無理はしない、と言ったところで無理をしなければ明日の居場所もない昨今。
果たしてこれからの俺に未来はあるのか……。

そしてパイキャンも完結だ


そして長引いていた夏パイキャン完結PVもここに完成いたしました。
長かった……。

最大量の乳揺れ!!カワイイもバトルもだ!!
そしてウチの「ヴァインヴァイン」とじぇねらる=サンの「ロック・ヴァイン」の初対決!!!
本当はこれを3月にやりたかったのだ………。

私からはもう言うことはございません。

◆上記動画がyoutubeでなにか問題が発生した場合はこちらから◆


これからは再び「はかなちゃんFINAL」と「ナビス3」の並行連載が始まるのだ。
そして引き続き土日を潰しての仕事もだ……。

どうかこれからも私を、私の作品を、「どくチラシ」をよろしくお願いいたします。