どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2015。


ドーモお久しぶりです、KANDWAです。
結局、パイキャン夏完結PVも間に合わず30代1周年を迎えてしまいました。
日々、体力と執筆意欲の低下を痛感させられております。

そんな中届くお祝いの声!!


まずは今やマイ=センセイと呼ぶべき如月睦月=サン
最速フライングお祝い一筆奏上!!

描いていただいたのはウチの最新パイキャンギャル(現在紹介メモを製作中)
「回胴閃兎ビクティバニー」の必殺タイプ「フィーバーセブン」ですね。
彼女のダイアリー記事はこちらから。

いつもtwitterから私を見守っていただき、辛い時には声をかけてくれ、
そして私にも見えなかった私の本質を見抜き、「侍」の誇りを下さった如月さん。
貴女を「センセイ」と呼ばずして、誰をセンセイと呼べば良いのか。
相変らず忙しく不甲斐ない私ですが、これからもどうか静かに見守っていてください。


続いては昨年に引き続いてのパイロンオーさん!!
こちらは「ビクティバニー」の最強タイプ「ビクトリービッグセブン」だ!!!


ビクティバニーの重戦闘タイプ「ビッグスイカ」を描いてくれたのは
うごメモ天使アンジュ」ほか連載で活躍中のグレイさん!!


ビクティバニーのボクシング格闘タイプ「ボンバープラム」を描いてくれたのは
かつてパイキャンでも活躍してくれたたぬ基地さん!!


ビクティバニー7大変身のうち、通常で変身できる中では最上位の
アメイジングB.A.R」を描いてくれたのはぐんぐさん!!


ビクティバニーの変身前の姿「閃堂まなみ」を描いてくれたのは
うごメモ天使フィジリア」および「天歌の魔法大冒険」も絶好調のかみみやろうがさん!!

これはビクティバニー人気急上昇の予感……!?


うごメモ3Dにて「オリうご」などの企画で活躍し
私の「ナビス」読者の一人でもあったFolgoreさん
うごメモでの懐かしのFLASHアニメを「オリうご」などのキャラで
再現したPVの最後にはかなちゃんが登場することでお祝いしてもらいました。


パイ増量専門作者として、今年のパイキャンにも春夏共に参加し、
そしてご迷惑をおかけしたハザマシジマさんからもはかなちゃんを戴きました!!
これから先、真に平等で寛容なる理想的なパイ増量主催者を目指して努力していきたいと思います。
その前に完結PVを完成させないと…………

もう時間も押してきたのでどんどん行こう!!

最近twitterも始めたトラッキーさん!!

枕ことタイラださん!!

今年のパイ増量も頑張ってくれたバズさん!!

同じくパイ増量で頑張ってくれたくじらだユウさん!!

うごメモ3Dから緊急お祝いのYUUHIさん!!
無許可掲載申し訳ない!

10/6追記

今年の夏は大活躍だったじぇねらる(Tosi@)さん!!

こちらもビクティバニーと並ぶ今年夏デビューの「パイデッカー」だ!!

うごメモ天使そら」でおなじみのSOULiさん!!

ヴァインヴァインがこの日ばかりはプルンプルンのRENさん!!

twitterからあいまにさん!!見覚えがある名前……?

夏はパイキャンとは別方面で頑張ってくれた味噌タロさん!!

最近再起の兆候が見え始めた同志あたる!!

10/7追記

兄弟揃ってヴァインヴァインでお祝いしてくれた
RENさんの兄アキラさん!!

うごメモ天使てるえ」でお馴染みのi☆ラビさんも来てくれた!!


10/8追記

うごメモ天使カリナ」智勇さんも未完成ながら来てくれた!!

本人から掲載許可が降りたので満を持して掲載!!
ついにハロウィンさんからもお祝いが…………!!

感無量です!!!!



人生31年
下天の内を
くらぶれば
夢幻の如く也
末法に生を得て
生き足掻くものの
あるべきか

こうして、今年はかなりの数のお祝いのイラストとメッセージをいただき
例年よりもアツい誕生日となりました。
皆様が私の為に燃やしてくれた命の分、私も命燃やして制作に勤しんでいきますので
今後も「どくチラシ」共々私の制作にご期待下さい。
本当にありがとうございました!!!