どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごマロのお部屋3D 号外1・2・3

突然ですが、今まで「うごメモ天使はかなちゃんFINAL」FINAL3以降、本編の更新がすっかり滞ってしまったため、
特別編として「うごマロのお部屋3D」の特別編「うごマロのお部屋3D 号外」を制作して
ワールドうごメモギャラリーに3度投稿して来ました。

しかし私は気付いてしまいました。
その「うごマロのお部屋3D 号外」をまだ1つもyoutubeで公開していない!!!

なのでこの機会に一気に3本立てで公開します。

うごマロのお部屋3D 号外1


2014年10月12日にワールドうごメモギャラリーで公開された号外です。
時系列的にははかなちゃんFINAL・FINAL4の前になりますね。

うごマロのお部屋3D 号外2


2015年5月1日にワールドうごメモギャラリーで公開された号外です。

うごマロのお部屋3D 号外3


2015年5月1日にワールドうごメモギャラリーで公開された号外です。
このメモを最後に、「うごメモ天使はかなちゃんFINAL」関連の更新は
一時休止してしまうのですが、今この記事を更新しているということは……?