どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2016。


今年もいつものケーキでお祝い。

去る10月5日は私、KANDWAの誕生日でした。

今年はあまり告知しなかったせいか、お祝いが来ないのではないかと不安にもなりましたが
それでも夜になるとTwitterで多くのお祝いの言葉が寄せられ、大変感謝しております。


そして今年は昨年ほどの盛り上がりは無かったものの、それでもお祝いのイラストを下さった方のツイートをご紹介!!!





2016年はこの地球上全ての生命において大きな変革を迎える年……
私の身にも数々の「変革」が起こりそうです。
そして肉体の衰えもより深刻化して来たように思えます。

俺が「うごメモ天使はかなちゃん」を完結させるのが先か?
俺の体が潰れるのが先か??
ワールドうごメモギャラリーが潰れるのが先か???

それはもはや、全身の毛穴から血を噴出しながら殴り合いを続ける
無間地獄のナイフエッジ・デスマッチ。というのは流石に大袈裟か。


なにはともあれ、三十路3年目突入のKANDWAをこれからもよろしくお願いいたします。