どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごマロのお部屋3D 新年会2017


2017年最初の「うごメモ天使」関連のうごメモにして
「うごマロのお部屋」一発目となります。

内容は他作者のうごメモ天使作品の情報、私の今年の抱負、
そして今後の展開など。

大体のことはメモ内で言ったので特に言うことはありませんが
新年メモで書き初めをした3年前に比べると私もうごマロも丸くなったような気がします。
当時はなかなか執筆が進まないことにブチ切れたうごマロが
「最終鬼畜新年破壊爆弾・悪屠死弾(オトシダマ)」で私を爆殺しようとして
結局転んでしまい両者仲良く自爆してたりしてましたからね…………

日曜日だけでも大手を振って休めるようになったはずなのに、
あの頃以上に余裕のない日々が続いている今日この頃。

「脱年一ペース」
「自分で自分の首を絞めない」
「健康」
「毒は吐いても泣き言は言わない」

今年はこの抱負を守っていけるように、かつ
ゲームをしたりする余裕を少しづつ増やしていけるように
努めていきたいと存じます。

Nintendo switchも発売されますし、
予約も済ませましたからね…………!

ではまた、次のダイアリー更新、およびうごメモでお会いしましょう。