どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごキャラ強化月間2017 終了。

あれからはや1ヶ月。



うごキャラ強化月間2017」は去る2月6日を持ちまして終了いたしました。
参加者は以上の3名でした。

ゼイマさんはうごキャラと同期のデビュー作者であり、
うごキャラへの思い出とささやかな願いとイラストをたくさん描いてくれました。

ザキさんは、イラストに加え3DSにふさわしい待望の新うごキャラ
考案してくれ、その上今年展開予定の新うごメモ天使とのコラボも実現してくれました。

ロルトさんは、「スーパーマリオくん」との楽しいコラボパロディ漫画を披露し
その中でうごキャラの現在の境遇も語ってくれました。

決して参加者は多いとは言えませんが、スカイさん以外にも
うごキャラを忘れていない人間が確かに存在することを、
この1ヶ月で証明できました。

泣き言は言いません。ただ、この一言で本企画を締めくくりたいと思います。

うごキャラ強化へのご協力、
誠にありがとうございました!!!

そして…………俺たちの想い、
スカイ(id:Sukai)さんに届け!!