どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2017。

メッチャデイ!
ムッチャデイ!!
ワッチャデイ!?


アイム ア 誕生日!!!

ってな訳で、夏パイキャンやら家のwi-fi停止やら艦これ夏イベントやら
そしてワールドうごメモギャラリー終了予告やら色々あって、
とうとう今日を迎え、私KANDWAは無事33歳になりました。

今年もTwitterでもうごメモでも日付が変わった瞬間から
お祝いのメッセージが現在進行形でどんどん集まってきて感慨無量でございます。

そしてもちろんイラストでもお祝いが続々と!!!
さァ今年の誕生日も残りわずかだ!!
最新のものも含めてどしどし紹介していきましょう!!

まずは「うごメモ天使フィジリア」最終決戦を残すばかりとなりつつも一番乗りのかみみやろうがさん!!!


はかなちゃんを中心に、うごメモに投稿した「ナビス資料兼素材集」が左下に早速使われております。

続いて如月睦月さん!!!


ウチのヴァインヴァインをこんなにパンクっぽく描いていただいて、
そして毎年祝っていただいて、無病息災もお祈りしていただいて、
もうワタクシこれ以上頭を下げられませんドーーーン!!!

パイロンオーさんも来てくれた!!


ウチのはかなちゃんがいつもの絵柄より可愛らしくなりつつもしっかりパイ増量!!
そしてワールドうごメモギャラリーに復刻投稿した「うごメモ天使はかなちゃん おためし版」
から「たかし」君まで!!からあげ!からあげ!!
もちろんこれからも、ワールドうごメモギャラリーが終わってもよろしくですとも!!!

うごメモ天使フィジリア」に続いて「うごメモ天使そら」が最終章に突入したSOULiさんも最速収録だ!!


あえての後ろ姿というのが渋く、何かを暗示させるようではありませんか。
そしてうごメモ版では重大発表が!!?

そしてトラッキーさん!!!


はかなちゃんはいつまでも天使!!そしてトラッキーさんもまた天使だ!!!


みんなの声援を背に受けて、始まったぜ三十路3年生!!
イエェェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!


願わくば、みんなとワールドうごメモギャラリーがなくなったその先の世界も、ずっと…………!!!


☆ 後日更新可能性あり!!お祝いイラストはもう少しの間受け付けるぞ!! ☆



そんなわけで私はワールドうごメモギャラリー終了までの半年間を
全力で生き抜いていくワケですが、ワールドうごメモギャラリー終了に寄せた
想いとか今後の活動とかの記事も下書きで書いていましたが間に合わなかったのと、
今日のおめでたい日にふさわしくない内容になってきたのでそれは後日公開します。
夏パイキャン完結PVどころか夏パイキャンまとめ記事もまだなんだぜ!!!

ではまた、次回のダイアリー記事でお会いしましょう。