どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

34歳になりました

f:id:KANDWA:20181005202215j:plain
今日はしんどい一日でした。

そんなわけではてなブログ移行準備記事第一弾は私の誕生日です。
うごメモが終わり、初めて夏コミに参加し、艦これ提督を辞め、
そして上半期だけでも「超ファミコシ珍拳」が前後編になるほどいろんなゲームをプレイしました。
うごメモ終了してお絵描きの頻度が減ってもなおエキサイティングな一年になったと思います。

今朝は職場の健康診断がありました。2年連続で肝臓が引っかかっている私ですが
今年は可能な限り万全を尽くしたので来年のためにも良い結果であることを祈ります。

そしてかみみや君!!俺の誕生日を覚えていて真っ先にお祝いしてくれたのは君だけだ!!

そんなわけで、ここ「どくチラシ ~新世界(仮)~」ではあるゲームに着目した大規模な記事を下書き執筆中です。
これからは「どくチラシ ~新世界(仮)~」の方もよろしくお願いします。