どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごメモ天使はかなちゃんFINALあらすじ FINAL6〜14

☆★☆ 明けましておめでとうございます。2018年も「どくチラシ」をよろしくお願いします。 ☆★☆

さァ新年一発目のどくチラシは昨年から今まで書き続けてきた
うごメモ天使はかなちゃん」最終決戦直前までのあらすじノベルメモだ!!!

収録エピソード一覧

FINAL6 スターマン 死す
FINAL7 振り向くな!はかな 第2隔壁を突破せよ!!
FINAL8 復活!うごメカ軍団 覚醒!!今日から私もうごメモ天使!!
FINAL9 さよなら三悪!? 嗚呼!!裁判王!!!
FINAL10 風雲!!メモゲロベェアジト 闘士VS兵士!!!
FINAL11 最悪の番人!! 紅き戦士と白き戦姫!!
FINAL12 復活!!最悪の敵!! 降臨!!第3の天使!!!
FINAL13 禁断のうごメモ天使登場!!!
FINAL14 頂上決戦!!!闇の支配者メモゲロベェ

いよいよ、はかなちゃんの最大最悪最後の戦いが幕を開ける!!!
1月中には本編だけでも完結させて、少しでもラストパイの準備を押し進めたい所。