どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイ増量キャンペーン ザ・ラストパイ開幕!!!

永遠のロマンと真実の愛を求めて、多々描い続けた一人の男。
その旅が、一つの終着点を迎えようとしていた。

パイ増量キャンペーン
ザ・ラストパイ
ここに開幕である!!!

ってな訳で「うごメモ天使はかなちゃん」「うごマロのお部屋」も完結し
艦これ一期最後のイベント海域に激闘し、全身の謎の痒みにも耐えて
とうとうこの時がやってまいりました。ザ・ラストパイ!!!
前々からの宣言通り、私ヤッパイことKANDWAが主催する
「パイ増量キャンペーン」はワールドうごメモギャラリーとともに
これで最後となります。

果たして、どれだけの作者たちが最後までついて来てくれるのだろうか。
そして俺は、参加者たちのナイスパイにどれだけ応えられるだろうか。

この記事が投稿される頃も、まだまだ艦これ冬イベントの死闘が続いているはずだし
月初めの週末からスプラトゥーン2のフェスが控えているし、3月前半は日曜日まで休めないので
31日全日投稿とかセクシーギルティの漫画とかいろいろ考えてはいましたが
とりあえずお世話になった参加者へのお礼イラストとか、
3月誕生日の人やキャラのお祝いイラストとかを出しつつ、
とりあえず完結PVを最終日に間に合わせることを目標として
ワールドうごメモギャラリー最後のイベントをゆったりと楽しんでいきたいと思います。

まずは取り急ぎビキニの日から。