どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

如月睦月さん誕生日2019

f:id:KANDWA:20190125000113p:plain
俺は優良不健康画狂中年だぜ(挨拶)!
マシーナリーとも…………もとい、KANDWAです。

最初に言っておく!
上のカッコいいバイクは…… トレスだァ!!

やって来ました2019年!!乗るかそるか東京オリンピック!!
かかってこい大東京帝国!!新年号に新時代!!
そんな2019年1月もはや25日!!ということは、
如月睦月さんの誕生日だ!!!
昨年はうごメモで忙しかったので1年ぶりのお祝いになります。

2019年は「AKIRA」の舞台となる年。
そして如月さんの人生の一部。
どんな手段を使っても、このネタでしくじる訳にはいかない…………!!
トレスといっても選んだ題材によっては決してラクでは無いんです!!

それでも何とかやり遂げた!!上手くいった!!
バイクのステッカーにも注目です。
如月さんと関わりの深い方々の名前が刻んであります。

昨年から今年にかけて色々と大変だった如月さん。
今年はご多幸を願いつつ、共に「しっかり」頑張って
来るべき新時代を目指しましょう!!

そして明日は…………もう一つの「10周年」!!

さんを付けろよデコ助野郎(締めの挨拶)!