どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

35歳になりました

f:id:KANDWA:20191006181052j:image

そんなわけでとうとう35歳になりました。

ケーキは間に合わなかったが今夜は会社のBBQ会でうまい肉をしこたま食ったんだぜ。

今年は事前予告をしなかったこともあってTwitterではお言葉だけのお祝いが多かったのですがパイロンオーさんがヴァインヴァイン&ナビスのイラストを下さりましたよ。

f:id:KANDWA:20191005204754j:image

 

【追記】

SOULiさんと

f:id:KANDWA:20191006145351j:image

ハザマシジマさんからもイラストをいただきました!!

f:id:KANDWA:20191006145421j:image

 

消費税10%元年のはじまり。

10月もお絵かき的に忙しい月になりそうです。

まずはひとつ片付いたが、ガンガン前倒しで進めていかないと間に合わない予感。

またまた自ら難しい題材を選んでしまうワケですが、仕方ねえよな 男一匹 選んだ死の道

 

今月もpixivの方をチェックしていただけると嬉しいです。(R-18)

https://www.pixiv.net/member.php?id=1771632