どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

誕生日にプレゼントした服を次のデートで着てくれたときはもうね

ラブプラス」にて街の映画館に行くと見れる映画。
「ネバー・タフ・ガイ」

この時流れるBGMはなんと「SUPER魂斗羅」の
ステージ2の曲である。
この画面のイラストは「真魂斗羅」を思わせる。
参考動画:

(1:47あたりから)
まさかギャルゲーで魂斗羅の曲が聞ける日が来るとは…!!
ちなみに10月は第5土曜日までの上映になっているので
斗魂あふれる漢は要チェックだ!だ!!だ!!!

同時上映「超兎戦士ウサちー」

こちらのBGMはスーファミの「Pop'nツインビー」の
ステージ5の曲である。
参考動画:

「出たな!」でも「ヤッホー!!」でもなく「Pop'n」なんて
どれだけマニアックだよ!!
こちらは10月第3土曜日までの公開となっているので
愛花(ウサギ好き)が彼女の人は要チェックだ!だ!!だ!!!