どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

改めましてお祝いさせていただきます。


本日はダイアリー管理人のKANDWAに代わりまして、
私、相坂恵音(あいさか めぐね)が更新を担当させていただきます。


本日、私やKANDWA氏の知人であるさかめがね氏の誕生日でした。
そのことをKANDWA氏にお伝えしたところ、しばらくDSiに向かった後
「このメモをお前の名前で投稿してくれ… 俺は行かなければならない」と
DSiごと私に手渡されました。


そのメモは急ごしらえではあるものの、非常に心のこもったイラストで
私は大変感動いたしました。
自分の誕生日祝いにはケーキをぶつけられたというのに、なんと心の
広いお方でしょうか。
さかめがね氏の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。


それでは、さかめがね氏のさらなるご活躍をお祈りして、
本日の更新に代えたいと思います。


P.S KANDWA氏は本日夜遅くには戻られるとの連絡がありました。


2009年10月20日 相坂恵音