どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

スーパー中野タイム!!!!

それは、なかの(id:nakano87)氏に送られた一枚のうごレターから始まった。


そして次々となかの氏に送りつけられる傑作!!



さらなるうごレターによって、「中野チャレンジ」というジャンルが
確立し、ムーブメントはさらに加速する!!



そしてついにムーブメントはうごメモへ…!!

うごメモはてな


やらいでかぁ!!!



「新キャラクター ゲーハー中野」
↓のメモのほうが先に出来てたんだけど一応何でなかのさんがメモ体なのか
説明しておかないとな。



「宇宙をかける中野」
…なかのさんは
二度とループから抜け出せなかった…
吹っ飛ばされたり戻って来たりを繰り返し
永遠に宇宙をかけ続けるのだ。
考えようにも考える暇すらないので、
そのうちなかのさんは 考えるのをやめた……。


…ゴメンナサイ。


なかのブームはもう止まらない!!
気になる人は、はてなハイクのキーワード
「うごメモなかの」
を要チェックだ!!