どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

もううどんぐらいしか食べる気がしない


こちらは「ぽよ(id:mino90)」さんのうごメモである。


ロックがかかっていなかったので、KANDWAがうごメモで人気の「んだとおら!」
を使って小作品にしたのがこちら。


せっかくだから俺はこの青いタヌキverも作るぜ!んだとおら!
(↑今即興で書いたけど↓のメモの説明文でもまったく同じこと書いていて吹いた。)

なんかぽよさんの親作品よりウケちゃって申し訳ない。


そして、ここから密かに始まるうどんブーム!!



メタボンもうどん!!



シコシコちゃん(C・うほっ!いいおとこ氏)もうどん!!



知らないキャラだけどうどん!!



よくわかんないのもうどん!!



微妙に楽しそうにうどん!!



ちょっと苦しげにうどん!!



バルタン星人もうどん!!



ムスカ大佐もうdうああああああ!!



高速うどん!!


そんな中、原作者のぽよ氏はうどんへの熱い思いをさらに強めていた…!