どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

旅人よ… 私は君を待っていた

君は覚えているか!!
かつてこのブログで紹介したフリーPCシューティングの期待の星、「GENETOS」を!!


ケ○ブが!グ○フが!ライ○ングが!彩○が!ト○ジャーが!
全てのシューティングメーカーが!!頭を下げ大金を差し出しても
決して首を縦に振らない「孤高の一匹狼」、「小山 達矢」氏が
この聖なる夜に、ついに、ついにGENETOS正式版・ver.1.00を配信した。
イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!!!



この動画の続きを、ついに拝める日が来たのだ。
しかも、「プレイスタイルによって自機の進化(パワーアップ)が変化する」という
新しい要素をひっさげて!!!


ダライアスバースト」を手に入れられずに涙したシューターも、
ダライアスバースト」を手に入れいまだ興奮覚めやらぬシューターも、
ダライアスバースト?知るかバカ!そんな事よりコロぱただ!!」
という非シューターも、今こそ進化の頂点を目の当たりにせよ!!


俺のプレイの感想:
これが個人製作とは思えない!ラスボスは予想通りだったが熱さは「某はんばと」
にも引けをとらないだろう。「某はんばと」はそこまで行けなかったけど。
最高だーーーーーーーーーーーー!!!