どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

バレンタイン中止をブチ壊せ。


今年もやって参りました。世の男達の大半が得をしないバレンタインデーが!!
そんな中、私は去年やった「バレンタインルーレット」の第2弾を制作致しました。
去年のはこれ↓

1年かけての上達に感極まります。


今回、
ペキンさん・おおきゆうすけさん・yuuちゃん・くろすけさん・ふたば。つぁん
なかのさん・リナリッチルさん・スカイさん・アミノさん・しらたまだんごさん
(山田)たくやさん・うほっ!いいおとこさん・みゅっちさん・タイガーまごめLLさん
tômôさん・よしきさん・たぁくみさん・アンライバルドさん・メルクレッサさん
マシンエンメイさん・ごまめ姉さん・さかめがねさん・ねじめ姉さん・マリムラさん
だいずさん・A.Nさん・J-エドワードさん・とまとぴゅーれさん・くだらさん


…の方々のキャラを使わせていただいたのですが、その中でもマリムラさんのセラフィナさんは
サプライズとして初描きとなります。
マシンエンメイさんのTESURAたんも初描きでしたが、前々から描きたいと思っていたのになかなか叶わなかったんだよねぇ。


KANDWAの歴代ルーレットメモ




まぁこんな感じで俺のルーレットメモには必ず何らかの「お楽しみ」が
用意されていたのですが、今回はちょっと規制が強まってきた気がするので
そういうのは控えさせていただきました。あらかじめ御了承下さい。




なーーーーーーーーーーーーーーーーんてなっ!!


この俺様がそう簡単に引き下がるワケないだろうが!!!
こんな事もあろうかと、このブログを見ている人だけに
とっておきの「SPバージョン」を用意しておいたのだ。


http://u7.getuploader.com/ugomemo/download/17/%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%8F%E3%83%A1%E3%83%A2%E5%B8%B3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%89SPver.zip
↑こちらにそのSPバージョンを用意しておいた。
だが、そのファイルをダウンロードするにはパスワードが必要だ。
そのパスワードとは??


① 上記の「うごメモバレンタインルーレット2010」のメモの中に隠された4つの文字を探す。
② 見つけた4つの文字を並べ替えて単語を作る。
③ ②でできた単語をローマ字(小文字)に変換する。(例:かんどわ→kandwa)
④ 上記のURLにアクセスし、③でできたローマ字の文字列をパスワードとして入力する。


ダウンロードされたファイルは、zipで圧縮されている。
Lhaplusなどを使って解凍するのが良いだろう。
なお、SPバージョンがあるのは上記のルーレットメモの中から一部のキャラだけになっている。予め了承してくれ。
また、「SPバージョン」についてのうごメモはてなでのコメントは遠慮してくれ。
こちらのブログでのコメントを頼む。KANDWAとの約束だ!


諸君の検討を祈る!!!