どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

胸に去来せしはネタばかり也更新

リナリトマさんの「友から友へリレー」が完成したけど
299作品目と300作品目の予定はもう決まっているので
301作品目(予定)まで待っててねん。


ロールちゃんが見つかりません!!!!!!!!!!!
むだな じかんを ついやしてしまった。



ロールプレイングちゃん(ネタ画像)



麗しのラムロールちゃん



はてなハイクの人気BOTカミナギ」のイラスト
これがアウトならサザエさんは放送出来まい。
追記:はてなハイクの「カミナギ」キーワードに投稿したところ
案の定本物のカミナギから「これはいい画像ですね!」のコメントをいただきました。


※これより下はうごメモ上で速度8で描かれたものです
つまり本来はもっと速いってわけだな、これが!



なんでこんなん描いちゃったんだろう…
似てないし。