どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

出でよ、覇乳

↑これが言いたかっただけだろ俺。
以下のリンクにはエロい画像があります。各リンクの閲覧は自己責任でお願いします。


http://f.hatena.ne.jp/KANDWA/20100409192145
なんかもうここ最近こんな感じで申し訳ないです。
いったい俺はどうしてしまったんでしょう。
くっ… 鎮まれ… 俺の没鬼丸… でも描いちゃうっ… (ビクンビクン)


前回ポーンさんに忠告されたのに全く反省していませんね俺。
リナリさんは喜んでくれているが一歩間違えばセクハラよ!セクハラ!!
そんなんだからさかめ氏に「気付けばリナリさんキャラのギリギリアウトな絵を描いているイメージがあります。」
なんて言われちまうんだよバンポチキン!!バカ!バカ!!!


ド畜生。ナメやがって。
こうなったらさかめ氏のギリギリアウトな絵も描いてやる!!
http://f.hatena.ne.jp/KANDWA/20100409192144
知ってる人だけ知っているアレ暴走ネタ…
またかよ!!お前の優しさはどうした!!


http://f.hatena.ne.jp/KANDWA/20100409192143
いけません… どうにもいけません…。
私が求める境地は没鬼丸直撃せがた三四郎なぐちょぐちょー!!なエロ絵ではないのです。
まぁ描いちゃうってことはそう言うのが好きな証拠なんですけど。


私の求める境地はジャスミン(id:justice27)氏なのです。
そう、あの真球率100%のおっぱいと肉感たっぷりの配色かつ爽やかにさり気なく!
そして、そして俺の没鬼丸ではなく魂そのものに響く可愛らしさ!!
そうだ!真に貫くべきは相手の没鬼丸ではなく、魂なのだ!!
真のエロとは直接的なものにあらず!! 見るものの脳内に妄想を駆り立ててこそ真なり!!
まぁ何であれうごメモでは絶対アウトですがね!!


あーもういよいよもってどうしようもなくなってきた。
そう言えばよくエロ同人作家はブログでエロ絵を上げてたりしてますが
あれをはてなダイアリーでやってる作家っているんですかねぇ?
はてな利用規約をナメると怪我では済まぬぞよ…


案の定何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが
まぁこんな俺でもよろしくお願いいたしますってことです。
どうしても興味があるのなら私のフォトライフへどうぞ…。

4/13追記:色々思うところあってこの記事のテキストだけでも復活させることにした。