どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごメモキャッツ・アイ


KANDWA's SUMMER TRIAL9

第6チェックポイント到達である!!

「アッー!!私のレアスターが盗まれたピロリ〜ン!!おのれディケイド!!」
的な事を言わせたくて思いついたメモ。

元ネタの「キャッツ・アイ」は、美少女3人組が美術品専門の怪盗となって活躍する漫画(アニメ化もされました)ですが
当初比呂(id:hiro55-25)さんの「凪ちゃん」、スバル(id:subaru17)さんの「みこちゃん」、リナリッチル(id:rinari)さんの「みるも様」の3人に差し替える予定でした。
しかし、リナリッチルさんの超爆乳のビースト新キャラ・「フウカ様」が登場し

さらに、「そういえばさかめがねさんがペルさんとかいう猫耳キャラを描いてたな…」
なんてことを思い出しちょっと調べてみたらなにこれ超かわいい。

…というわけで、ナナオ(id:Nanao-awamori)さんの「ペルさん」、前述のフウカ様、凪ちゃんの3人に決定し
みこちゃん、みるも様は選考から外れることになってしまいました。
http://d30yeejxd3syp9.cloudfront.net/qm/thumbnail/11543247360511787345_o.gif
http://d30yeejxd3syp9.cloudfront.net/qm/thumbnail/9256122437274864116_o.gif

今日は調子がよく、バイトも休みになったので速度6のアニメにもかかわらずほぼ一日で完成させることが出来ました。
今回のこだわりポイントは、冒頭の耳のピコピコ感と、フウカ様の爆乳の活躍です。(笑)