どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

繋ぎ絵を繋いでみた。 〜まりも様編〜


早くも大盛況のまりも様メモより。


「読書の秋」。横にながーいよ。

「スポーツの秋」。ペン入れリレーメモで予告した奴ですね。

「食欲の秋」。エロチャイナ服です(笑)。腰のひもで前後がつながっていて、
後ろはお尻以下の部分しかありません。


ボンテージメイド。黒い部分はすべてエナメル素材です。
朝目が覚めてすぐ隣がこんな事になっていたら間違いなく心臓が止まる。


禁断の入浴シィィィィィン。描いていて一番興奮しました(笑)。

「スポーツの秋」。テニスウェアはエロいというイメージがあるのですが、
シャツ小さすぎだろ!!

サムネのバニーまりも様。ここの乳が一番良く描けた。
耳が分かりづらかったのでスクロール…。


「芸術の秋」。オン・ステージ!!エナメル!!エナメル!!
ギターなんて見たことも触ったこともないので超適当です。
これもお気に入りの一枚。


裸エプロン!!伝家の宝刀!!いや豊胸!!
胸がでかすぎる!!!!!フウカ様クラスはあるんじゃないのか!??
そして本家リナリッチルさんのまりも様では絶対ありえないこの笑顔… 最高です!!!(笑)