どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBookMacBookMacBookMacBookぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!MacBookMacBookMacBookぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!MacBook Airたんの11インチのモニタをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モニタモニタモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
最新型のMacBookたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
はてダのスポンサーに決まって良かったねMacBookたん!あぁあああああ!かわいい!MacBookたん!かわいい!あっああぁああ!
はてブでもキャンペーンされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!懸賞なんて確実じゃない!!!!あ…ダイアリーもブクマもよく考えたら…
M a c B o o k ち ゃ ん は 確実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルキゲニアぁああああ(ゆめにっき派生)!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?サンプル写真のMacBookちゃんが僕を見てる?
サンプル写真のMacBookちゃんが僕を見てるぞ!MacBookちゃんが僕を見てるぞ!公式サイトMacBookちゃんが僕を見てるぞ!!
店舗サンプルのMacBookちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはMacBookちゃんがいる!!MacBook Air 11インチ欲しい!!!ひとりでできるもん!!!
あ、懸賞のMacBookちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあMacBook Air 11インチ欲しい!!!MacBook Air 11インチ欲しい!!!!!MacBook Air 11インチ欲しい!!!!!!MacBook Air 11インチ欲しい!!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよMacBookへ届け!!ハルキゲニア(ゆめにっき派生)のMacBookへ届け!