どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

うごメモ天使はかなちゃん 第11話予告


君たちに、最新情報を公開しよう!!




日頃の活躍をうごメモポリス署長・リヨウキヤクちゃんに讃えられ
新作映画の試写会に招待されたはかなちゃん




映画の主演を務めるのは、人気俳優のバンレンジャンとセラフィナ



しかし上演開始後、スクリーンに映し出されたのはうごマロだった!!?





本物のマスターテープは三悪の手の中に。
テープを取り戻すべく、うごメモポリスが!
はかなちゃんが立ち上がる!!



そして、スターマン・音締に続く新たなるうごメモポリス
特警隊が目を覚ます……!!!


NEXT、うごメモ天使はかなちゃん 第11話

「大試写会!!! 主役はうごマロ!?」


次回もこのチャンネルに、うごメモフュージョン承認!!

うごメモはてな






近日公開予定!!!