どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

大地震より一夜明けて



(画像はイメージです)



と、先日東北地方を中心に大地震があった模様ですが
私の方は仕事中に大きな揺れを感じて一時外に非難した程度で
それほど大きな被害には逢いませんでした。
だが地元のデパートで一部区域が立ち入り禁止になっていたり
納品が遅れて何も無い棚があったりするのを見ると
地震の傷跡を改めて思い知らされる…。


なんだか日本全体が津波警報に覆われたり
原発が爆発しそうになったり
巨大なマグマの拳が降り注いだり(←それはない)
現地では大変な事態になっているようですが……。


こんな事態に俺はのんびり3DSストIVをやっているという体たらくww
いやいや被災地の方のご無事をお祈りしております。