どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

連休初日

私にとっては今日が連休初日なんです。
いろいろ切羽詰まってるので素直には楽しめないんですが。


以前紹介した「フリーキャラアレンジリレー」の第1回まとめです。
気に入ったものをイラストにしてまとめたところ見事にはかなちゃんとまみぃだけになりました(笑)

「意外性」「自由」をテーマに多様なアレンジを頂いたこのリレーですが
それでもAYUMIさんのまみぃが隠す目が逆だったのを直したり、
レッド&グリーンさんのフルーツ娘まみぃに包帯を巻いてしまったりと
つい元設定に縛られて描いてしまった所があります…。

そんなレッド&グリーンさんの、ZIGさんから「フルーツむすめはアカンです←←」と言わしめた
フルーツ娘まみぃですが、さらにアカン感じになってよかったと思いまする。

もちろん今後もさらに参加者が増えれば2ndコレクションも考えます。




巴マミさん二連発!!
そしてQBも!!