どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

【鈍報】 金市民復活!!!!!


最近ストIVばかりやってて更新してなかったのですが
無事、金市民勲章が復活いたしました。

前回の金市民剥奪メモにおいて、私の熱狂的ファンであるカルト氏から
はてなへの問い合わせを勧められ、ダメもとで問い合せてみたところ
はてなからの迅速な対応により作品が再公開となり
金市民も復活したというわけです。

確かに一度は覚悟を決めたとは言え見苦しい真似をしたのですが
それでも今回の一見は多くの悪質通報による非公開・市民権剥奪被害を受けた
パイメモラーにとって非常に勇気を与える出来事になったと思います。


なんと言ってもこの程度のエロならはてな的には公開に問題ないことがわかったのですからね!!!

非公開・市民権剥奪になったら慌てず諦めず
勇気を出してお問い合わせ!!!!

願わくば、我等パイメモラーが健康的なパイメモを描き続けられる日々を……!!


ちなみに、金市民復活メモに登場した「サイキョーカンドワ」は
あたる氏が書いたメモに登場した俺らしき人物が元になっています。