どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

僕は図書室で夢を見る


パイキャン増量ペーン特別読み切り!
あこがれの先輩と、夕暮れの図書室で二人っきりに!?
そこから、二人だけの夢の時間が始まります。
うごメモ天使はかなちゃん」でおなじみのKANDWAが
「爆乳武者"赤ひげ"ヤッパイ」の名で放つ
甘ーい甘ーいファンタジック・ラブストーリー!!


に 見 せ か け た 全 力 の お っ ぱ い 漫 画 。


ヤッパイ史上激烈最大最強の切り札、ついに発進です。

新時代に贈るもの

なぜ"ヤッパイ"KANDWAは危険を冒してまでおっぱいもみもみのうごメモを投稿したのか。

諸兄は少年漫画のちょっとエッチなシーンやキスシーンなどで魂をときめかせ
眠れない夜を経験したことはないだろうか。
私にはある。
このKANDWAがまだ「エロ漫画家・上連雀三平」という名すら知らなかった時代の話である。
電撃!ピカチュウというポケモン漫画をご存知だろうか?
当時放送されていたアニメ版ポケットモンスターを原作とした漫画であるが
アニメよりも原作ゲームに忠実な表現、アニメより熱い展開はもとより
なにより女体の表現があまりにも衝撃的で、特にカスミの巨乳および露出の高い
水着は印象的でした。
初めて立ち読みした帰り、若いころの私のはこんな感想を抱きました。
「夢でも見てるんじゃないか?」と。
そして中学〜高校時代の私は「まほろまてぃっく」「To Heart ビジュアルファンブック」「シスタープリンセス」などとの出会いを経験し
「爆乳武者"赤ひげ"ヤッパイ」としての基礎を固めていったのです。

だが!!

今は時代が違う。インターネットという危険かつ自由な世界へと踏み出した今の子供たちは
さっそく無修正モロ画像・動画などをエンジョイしているというではないか!!!!
そして、うら若き青少年たちに健全なドキドキを与えるべき少年漫画も、
いまや乳首券乱発や触手プレイなどどんどんえげつない方向へシフトしているというではないか!!!

このままではいけない。

なんだか知らんが私にはそんな使命感に襲われていた。
己の妄想を解放しつつ、せめてうごメモの青少年たちになるべく健全なドキドキを!!!
そして、その出陣の場所として、俺はこの8月、「パイキャン増量ペーン☆夏」を選んだ。

そうだ。
これがおれからお前たちへの、
「新時代へ贈るもの」だァ!!!

「運営との戦い」ではなく「表現限界への挑戦」

今回のメモにおいて一番の問題点は、やっぱり「通報による非公開・削除」だろう。具体的には、やっぱり
おっぱいもみもみ
のシーンに尽きるだろう。
私は私の妄想を一人でも多くの方に叩きつけるべく、利用規約を斜め読みした上でさまざまな対策を施した。

  • サムネは文字のみのタイトル。サムネで判断し通報対象とするモヒカンどもをシャットアウト。
  • 露出は極めて少なく。服も長袖。あっても胸の谷間まで。
  • 全ては双方の合意の上で行われた行為。
  • 揉むシーンは、なるべくおっぱいの映るシーンを少なめに、揉み方も比較的エグくならないように。

幸い、こうした努力の甲斐あってか?投稿から2日たった今でも今のところ通報すらないようで
皆様の「大人の余裕」には感慨無量であります。

その欲望、開放しろ

まぁ今回、先に宣言したとおり「本格ラブストーリーに見せかけた妄想爆発おっぱい漫画」なので
人妻こあらさんの「水曜5限目、音楽。」みたいなのを期待されると私としては困ってしまいます。
そもそも作品の方向性がまっっったく違いすぎるので、こあらさんのと比較なんざしようモンなら
こあらさんにへむりビッグスリッパーで尻が裂けるまで叩かれますわ。
へっ!へむりっ!!

その上、ニクオ兄貴より「妄想が先行しすぎて先輩のキャラがブレている」というご指摘が…!
うーん。私としては「大人しめの後輩くんを常にリードして、時々いじわるして困らせちゃうけど
気に入った相手には少しだけ体を許しつつ、女の子として最後の一線はしっかり守る
やさしいやさしい年下好きの『お姉ちゃん』」キャラを目指したのですが。
いかがですかね(汗)?

まぁこあらさんの方もツッコミところ満載みたいですしおすし。

というわけでこのメモには私の大好きな、大好きなものが、たくさん詰まっております。
正直おっぱいに顔をうずめながら頭をなでなでされたいです。願わくばそのまま死にたいです。

そして新時代へ


私が3月のパイキャン終了後からずっと温めてきた妄想は
最大最高最強のおっぱいヒロインとなってうごメモに生を受けました。
なので彼女をこのまま終わらせるつもりはありません!!
残念ながら今のところ「としょゆめ」を超える妄想を出せないので
続編の構想はありませんが、「先輩さん」自身を1キャラクターとして
各種イラストで皆様の目を楽しませる予定なのでどうぞ生暖かく見守っていて欲しいのです。

そして…
上記のメモにてすばらしい先輩、いや先パイさんのイラストを授けてくださった
FO(id:inpaku-interface)さん、あなたを「先輩さんファンクラブ会員第01号」として任命いたします!!

どうですこの再現度。はっきり言って私が見てきたどのFOさんのイラストより美しく可愛らしいです。
パイを描き忘れたそうですが、パイを描かずとも十分魅力的に見えるところが先輩さんの完成度の高さを証明していますね!
ありがとです!!!





奇 跡 の お っ ぱ い こ こ に 降 臨

最強のヒロインを得て、パイキャン☆夏は最終局面へと加速する!!!!