どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

としょゆめ その後

「いい知らせと悪い知らせがあるんだ。どっちから聞きたい?」
……などと言われたらいい知らせよりはるかに悪い知らせの方が大きい予感がしてならない気がしますが
まぁ聞いてくれ。

悪い知らせ

とりあえず、前回盛大に語った「としょゆめ」こと「僕は図書室で夢を見る」ですが、


は て な に よ り 削 除 さ れ ま し た 。


KANDWA 様

こんにちは。はてなスタッフの○○と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、今回、以下の日時に投稿された2作品についてお問い合せいただいているかと思います。
2011/08/18 21:51:50
2011/08/12 22:56:05

確認致しましたところ、下記日時に投稿された作品については、特に不適切であると判断したため、うごメモはてなからも閲覧できない状態にさせていただいております。なお、マイルームの投稿した作品からはご確認いただけます。
2011/08/18 21:51:50

本件につきましては、非公開とした際に送信しているうごレターの正しくない説明が含まれておりましたので、文言の修正を検討したいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。


良い子の諸君。


こ の ヤ ッ パ イ が 簡 単 に 死 ぬ と 思 う か ね ?



おれの戦場はうごメモはてなだけじゃない。
フォトライフはてなダイアリー・そしてはてなハイクにて
gifアニメ漫画として再公開しようではないか!!!

そして!!1コマずつじっくり読みたい方には
「どくっプローダ」にて自己解凍形式verもご用意ッッ!!
落としたファイルをダブルクリックして「展開」を選ぶだけで読めるぞッ!!
http://loda.jp/kandwa/?id=2

さらに!前回ニクオ兄貴にダメ出しを受けたといったが
ニクオ兄貴と相談の上シナリオを改良した「としょゆめver1.1」を製作中だ!!
人の夢は、終わらねぇ!!!そうだろう!!!


良い知らせ

はてなハイクにて毎日セクシーで可愛らしいイラストを提供している
かつと(id:kat_cloudair)さん。

うごメモ界隈の方には馴染みの薄い方であると思われますが
私はこの人の大ファンでして。しかもかつとさんも私をお気に入りにしていただいているようで。
で、その関係からぜひかつとさんの描いた先輩さんが見たいとお願いしたのです。


俺とかつと兄さんの画力は天と地ほどもある。
そんなうまい話があるわけ無い。
そう思うだろう?




かつと兄さん、すてきな先輩さんをありがとうございました!!!!


最後に一つ。
実は8月から仕事を辞めて求職状態だったのですが…

無事新しい仕事が見つかり、本日初日を終えました!!
どうでもいいですねスミマセン。