どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイ増量キャンペーン2012!!! 〜ヤッパイまさかの電撃代行主催!!〜

皆様こんにちは、ヤッパイです。
そう、この名前を名乗るということは……!!


今年も始まったのです!!
パイ増量キャンペーンが!!!!

昨年はそうへい(id:s0hey)氏が2月26日頃に開催告知メモを出していたのですが
今年は3月になってもなんのメモも出さないので、居ても立ってもいられなくなった私が
とうとう本家パイキャンを無断で代行開催してしまいました。

私自身も今だ実生活が安定していませんが、それでも自分の描いたおっぱいで誰かを幸せにすべく
代行主催者として全力で本企画を楽しんでいこうと思います!!

誰よりもおっぱいを愛する皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。



そうへい(id:s0hey)氏へ

本ダイアリーへトラックバック経由でお越しの際、私のパイキャン代行開催について
問題・相談・提案等ございましたら、大至急本ダイアリー及びうごメモへのコメントをお願いいたします。