どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

久・々・更・新

お久しぶりです。
前回更新から1ヶ月半以上明けての久々のどくチラシです。

いろんなことがありました。

これについては言いたいことが山ほどあるので
後日改めて書きたいと思います。

面白いです
これで当分ゲーム買わなくても凌げそうです
当方狙杖ガルランサー使いです

ガーディアンヒーローズ元制作スタッフによる後継作。
キャラよし、ネタよし、シナリオ悪くなしでしたが
今はパルテナの方が面白いです。

は仕事がありませんでしたが
心は休めませんでした。

やっとです。念願の金市民復活まで
あと200日メモを出さないといけません。

  • 新しい仕事に就きました

ようやくです。続くかどうかは別の話ですが
入った時期が悪すぎてまともな給料が出るのは7月末
それまでのことを考えると夜も眠れませんが
不吉なことは考えないようにします(涙)!!!

知るか!

知ったことか!

  • しぜーん