どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

いわわれました2012。


という訳で誕生日リレーも完成なのです。
まとめ終わったのが誕生日から3日後でダイアリー更新がさらに1日後!!
遅すぎィ!!ケジメ!!

今年は…

くじらだ ユウ(くだら)さん(id:kudara-90601)
Freddieさん(id:freddiesan)
はね★ゆぱ(リナリッチル)さん(id:haneyupa)
Leinさん(id:Lein513)
あたるさん(id:yokegami)
スバルさん(id:subaru17)
FOさん(id:inpaku-interface)
れんげんじさん(id:Atm10oco)
バズさん(id:BAZU-MITUHIRO)
かみみや ろうがさん(id:darkandright)
あさニャンコさん(id:asawanko)
タイラださん(id:doraemon611)
くろねずみさん(id:sat-shi)
ウンウントリウムさん(idなし)
ラビィさん(id:zisyak)(リレー外参加)

以上15名(順不同)にお祝いをいただきました。
ありがとうございました!!!

うん…… 今年もみんなのオリキャラを描いてあげようと思ってたりしてたんだけど
あまりに遅れすぎて結局ウチの3本柱だけに留まってしまったんだ…。 すまない。

それでは、今後もKANDWAを、そして今月のKANDWAキャラ強化月間をよろしくお願い致します。
私は相変わらずこんな調子ですが…。