どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

タブレットPC購入!!!新たなる地平へ


「国産低価格windowsタブレットの最高峰を目指して開発された
高速、高解像度のタブレットSi02型よ。intelクアッドコア搭載の快速なんだから。
でも、量産には向かなくって、わずか一ヶ月半しか生産されなかったの。」

ウイルス感染によるPC使用不可の暗黒時期から約半年……
ついに昨月新しいPC・破格の安さと性能を誇るwindowsタブレット
「Si02BF」を購入したのだった!!!!

そして先日Bluetoothキーボードを購入し、こうしてダイアリーの更新もできるようになりました。
まさかの発売1ヶ月半で生産終了という超入手困難状況の中、最寄りの店舗の最後の1台……
すなわち店頭試供品を売ってもらうという裏技でどうにか購入!!

何はともあれこれで提督業も再開!!執筆現在開催中のトラック泊地イベントに殴り込みだ!!
そして3DSのブルシットなニコニコアプリもお役御免だ!!あばよスレマ部長!!

そんなわけで相変わらず仕事とうごメモ執筆で忙しくさらに提督業も加わりますが、
こちらも忘れず更新していきたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

まずは、この新しいキーボードに1日でも早く慣れねば。