どくのメモ帳

どくイモムシの毒吐き場。ゲームレビュー記事「超ファミコシ珍拳EXPRESS」も連載中。

パイ増量キャンペーン2017春 開幕!!!


さァ今年もアツい春がやって来た!!その上今年は一味違う!
いざ、「新時代」へSwitch ON!!!

パイ増量キャンペーン2017春
開幕である!!!!!

新年会をつつがなく終え、うごキャラ強化月間、
束の間のかみみやさんへのアレの執筆、
そしてガス停止による風呂禁止の苦痛、艦これ冬イベントを乗り越え
「ヤッパイ」は今年も帰ってきた!!!

さて今回の開幕PVのコンセプトはズバリ、いよいよ発売が迫る
Nintendo Switch!!!
もちろん私は予約済み!!パイ増量でも全力でSwitchを推して行くつもりです。
今春のパイキャンは毎年恒例のアレやコレに加え、
余裕があれば「絶乳戦姫ヴァインヴァイン」の正式な資料集も作ってみたいと思います。

そして一番パイはもちろん、この俺だ!!!

日付変更と同時の開幕PV投稿以来、パイ増量初日のワールドギャラリーでは
あの「天使」のパイ増量フォームや伝説の「π乙戦士」の復活、
そしてあの乳戦士に新しい仲間が登場!?と、滑り出しは好調のようです。

はたして今春はいかなるナイスパイに出会えるのか…………。
私を含めてみんなNintendo Switchにハマってうごメモどころじゃない、
なんて事にはならないように頑張って増量していきたいですね。

NEXT NICE-π IS……………?